20200109_130959

昨日は大学病院の歯医者に行ってきました。
結構大きな病院なので、人が大勢います。
なぜ、大学病院まで来たのかというと、
昔、この病院で2年間働いた事がありました。
それで、いっそう、歯の矯正をするなら、この病院でやればいいじゃないかと、思い、それから、ずっとこの病院ですね。
簡単な作業のためにきたので、すぐ終わりました。


20200109_141133

歯医者の治療が終わるまで昼御飯を食べられなかったので、終わった後では簡単なやつで解決しました。
写真は韓国式の海苔巻きの中でも豚カツ巻きです。
他にも種類は結構あるようですね。
今でも、何か新しいのを作ってるかも知れませんね。

家に帰っては特になんもありませんでしたね。
明日、友達に会って、そのあとはいつもの通りに就活勉強ですね。
皆さんも頑張ってください!